ー東京留学中ー

東京で留学中のJoe Minjuです!日本語勉強と留学生活の足跡を残すために作ったアカウントです。ドキドキ!よろしくです!みんな友達になってください!

留学スタート

東京で留学中の韓国人チョ・ミンジュです。

 

留学の前に日本語能力試験を受けてN1レベル合格しましたが、

本当にギリギリの点数だったので恥ずかしい。

だから、N1満点を目指して勉強していきます。

たぶん、日本で生活しながら勉強するから

伸びるスピードはもっと速いだろうと期待しています。

 

その日その日勉強した日本語と、

東京暮らしの中で習得した日本語を

ちょくちょく残していきたいと思っています。

あと、日本にも韓国語に興味のある人が多いと思うから、

私が勉強した日本語に当たる韓国語も同時に書いて、

一人だけの勉強ノートに終わらずに

韓国語を勉強する日本人の方々にも役立つブログにしたい!!

 

私の日本語がまだ完璧ではありませんが、

もし間違ったところなど指摘していただいたら嬉しいです!!

 

 

よし!